タグ:チードル ( 4 ) タグの人気記事

ファミリーの集い

息子の子は孫デス。
孫は我が子息子以上に格別にかわいいと言いますが・・・・・、
c0194666_22501616.jpg

その通り。可愛いです。この方、コルリくん。名前も素敵でしょ。
チードルの息子さんですよ。この顔、ホクホクと温かそう。
まさしく心が日だまりですよ。
いまさらですがチードルは親父ですよ。
c0194666_22502935.jpg

この方、チードルの娘ミルクさんですよ。
親父の威厳だかなんだか知りませんけど、
チードルくん、全く友好的でなかったですよ。
いかに自分に似ていようとも。
c0194666_22504624.jpg

そしてまたまた娘さん、ピーチさんですよ。
何頭の親父かって?
詳しくは8頭ですよ。詳細→clickモモの出産
c0194666_225108.jpg

ピーチさんの兄のトトくんです。トトくん&ピーチさんblog
といってもチードルの息子さんではないですよ。
似てるんですけどね、チードルと。
ただ血縁はないらしいけども。
c0194666_22511342.jpg

そして、我らがチードル、メリーさんですね。
あらあら、君達のホケーとしたところがお育ちを思わせますね。
メリーさん、ここはコギ族ばかりかと思わせといて、
実はトイプーでした。知ってたけど。
ジーナ姉御はその様子をずっと監督。
ジーナさん、関係的にはとりあえず曾婆。

悩める若者はジーナ曾婆に聞け的な?違うか。
ジーナからのアドバイスは「辛けりゃ食って寝ろ。」
私はみんなみーんなラブ010.gif
毎日でも会っていたいものです。
コーギーにきゅんきゅんなのでした053.gif
[PR]
by dolly-connie | 2009-11-09 23:29 | ●Recreation

チードル4才の日

6月1日。
チードルの生母ドリーの命日でありチードルのお誕生日だ。
好きな食べ物はドライフルーツ。ササミジャーキー。
近いうちに誕生祝いのドライブでもしに行こう。
c0194666_23324957.jpg

何かするでもなく、いつもの公園にお出かけしたジーナ家の休日模様。
ジーナ家、平和なのだろうか?
どうだかね。
c0194666_2333988.jpg

チードルって。
頼りなげで浮いてるんスよね。放浪癖があって、仲間と群れないっていうのか。
私の中では、なんとなくキミは特別的に守ってあげたい感が強い。
そんなチードルくんも4才かよ。4年、まだ4年目。もう4年目。
今度生まれ変わったらチードルと結婚したいです。
[PR]
by dolly-connie | 2009-06-01 23:17 | ●Anniversary

お注射日

えー・・・・と、

No.10358がメリーちゃん
No.10359がジーナちゃん
No.10369がチードルちゃん

プラス メリー、7種混合ワクチン接種完了。よっしゃ。
c0194666_2259507.jpg

今年もやっと狂犬病予防接種完了。

続きはクリック!
[PR]
by dolly-connie | 2009-04-20 23:11 | ●Health care

運動会参加

本日、ちょびっと、
1時間ほどですが「わんちゃん運動会」に参加してきました034.gif
チードルくんをお供に。
c0194666_23294643.jpg

ジーナ家全員参加(猫除く)とさせたかったけども、

つづくぞ。
[PR]
by dolly-connie | 2009-04-19 23:55 | ●Recreation


Welcom to Jeana's House!!


by dolly-connie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FROM Jeana's House

最新の記事

災害的猛暑!
at 2013-08-20 22:48
梅雨前線とグチョル
at 2012-06-19 14:00
2月しかも今年初投稿
at 2012-02-05 22:03
普段というか
at 2011-12-06 23:07
12月 海
at 2011-12-05 16:07

カテゴリ

●Today's event
●Anniversary
●Recreation
●Health care
●Mobile

Looks!

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
CogiBull ~ コ...
愛犬中心的生活日記
ボステリ☆Ramiro ...
ゴマグリモナカ日記
今日もビーチ晴れ
Rum my Love
Paw
sajin
ニコの毎日
猫山細道の雑記帳
DOGGY ALIVE
コーギーと風に乗って
ジャック
わにとらにっき
ややコロ日記
いちじく写真
ズーズにっき
かぼすちゃんとおさんぽ。

タグ

以前の記事

2013年 08月
2012年 06月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
more...

その他のジャンル

検索

ライフログ


ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離 (小学館文庫)


犬川柳 コーギー魂! (タツミムック)


コーギー・ミニ エイ文庫


犬と私のちょっといい話―心に残る幸せの贈り物


ヨーロッパ 犬の王国


作家の犬 (コロナ・ブックス)


Animal House Style: Designing A Home To Share With Your Pet


コーギーと暮らすための101のコツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧